SSブログ

忽那汐里 かわいくない [芸能]

忽那汐里がかわいくないという人が最近増えているみたいですが、
画像を見ると私としては、十分にかわいいと思います。


2006年に開かれた第11回「全日本国民的美少女コンテスト」で忽那汐里は
審査員特別賞を受賞していますし、仮にも美少女と名のつくコンテストで
もしかわいくなかったら、受賞は無理だったのではないかと思いますが。。。


まあ、人それぞれ好みが違うわけですから、誰もがかわいいと認めるアイドルもいれば、
人によってはかわいくないと思う人がいるのも当然といえば当然ですね。


もちろん忽那汐里よりもっとかわいいアイドルはたくさんいると思いますが、
私としては彼女にかわいくないという言葉は当てはまらないんじゃないかと思います。


昨年放送されて高視聴率を記録したドラマ「家政婦のミタ」では演技力が認められ、
「ネクストブレイクランキング 2012」では、今年最も活躍が期待される女優として
選ばれもした忽那汐里ですが、最近放送事故の画像と動画が話題になっているようです。


ネットで放送事故の画像や動画がアップされていますが、「Bカップではなく、
実はDカップだった。」とか「実際はAAカップだ」という声も聞かれますが、
まあそんなことより結論として、忽那汐里はかわいいというのが私の個人的な意見です。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。