SSブログ

AKB48 真夏のsounds good 予約開始 [芸能]

AKB48のニューシングル「真夏のsounds good」の予約が4月5日から
開始されましたが、数量限定生産盤は予約開始と同時に、
売り切れの店舗が続出したようです。


AKB48の「真夏のsounds good」の予約開始をしたところはTSUTAYA、
セブンネット、アマゾン、楽天などでしたが、数量限定生産盤は全ての
店舗で売り切れ、今ではは通常版の予約しか受け付けていません。


TSUTAYAでは通常版の予約受付も終了となっています。


これはTSUTAYAで予約すると、特典として限定の店舗生写真が付いてきますので、
そのせいもあって、早めに売り切れてしまったのかもしれませんね。


そうなると現在、予約受付中のところはセブンネット、アマゾン、楽天ということに
なりますが、セブンネットの通常版にもオリジナル生写真が
特典としてついてきますので、いつ売り切れになるかわかりません。


いや実は、この記事を書いていて今わかったのですが、
アマゾンと楽天にも特典として生写真が付いていました^^


どのサイトでもみんなオリジナル・限定を強調していますので、
写真はそれぞれ違うと思いますが、こうなったら価格が1番安いところで
手に入れるのが、最も得策といえそうですね。


1番安いところといえば、やはりヤフーオークションではないでしょうか。


ヤフオクなら通常版のみならず、数々の特典が付いた限定版も手に入ります!


もちろん出品商品によっては特典の付いていないものもありますが、
今なら生写真付きのも出品されていますよ。


AKB48「真夏のsounds good」限定版および通常版はこちら<<



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。