SSブログ

押切もえブログ すっぴん [芸能]

ファッションモデルでありタレントの押切もえが、自らのすっぴん写真を
ブログに公開して話題になっていますね。


黒い帽子を目深にかぶって、羽田空港で撮影されたものだそうですが、
ファンからは「すっぴん可愛い」、「お肌ツルツルですね」、「綺麗ですね」などと、
押切もえを絶賛するコメントがブログに多数寄せられている一方で、
「昔のすっぴん写真と顔が違いすぎる」という声も寄せられていました。


押切もえ ブログですっぴん写真を公開


確かに昔の押切もえの画像を見ると、どことなくやつれた感じが見受けられますが、
過去、家庭崩壊になる一歩直前までいったり、また恋人の事故死などで
ショックを受けて、相当大変な時期があったのだと思います。


また高校時代は荒れていたりなど、今まで様々な紆余曲折を経験してきた
押切もえですが、今や月刊誌の専属モデルとして、
またタレントとしても大活躍しています。


ブログに掲載されたすっぴん画像を見ても、過去の試練を乗り越えて、
今では充実した人生を送っているという印象が窺われますね。


これからもモデルとしてタレントとして、大いに頑張ってもらいたいものです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。