SSブログ

アマガミGS [アニメ]

アマガミGSが3月30日に発売されるアニメや漫画、
ゲームなどのキャラクターを紹介する雑誌
「ジャイアニズム」のVol.2に付録としてついてくるそうです。

アマガミGSとは「アマガミ ジャイアニズムスペシャル」の略で、
PC用のアドベンチャーゲームです。

動作環境は「アマガミ ちょっとおまけ劇場」と同じ
Windows(2000/XP/Vista)の下でプレイしますが、
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」がヒロインごとに
独立した話が展開される1話完結の短編形式であったのに対し、
アマガミGSは全4編から構成された単一作品となっています。


物語の内容はプロローグ「独りぼっちのクリスマス」、
前編「開催 裏創設祭!」、
中編「さよならダンボール男」、
後編「日陰男子よ、永遠に」の4編です。

クリスマスイブの日に裏創設祭なるものが密かに行われ、
そこに登場する人物たちが全員入り乱れて、
次々とお笑いを繰り広げるコメディに設定されています。


アマガミGSのCD-ROMソフトのプレイ時間は8時間を越え、
各ヒロイン達のボイスも収録されています。

これだけのものが付録としてついてくるなら、
「ジャイアニズム」Vol.2はもう買うしかないですね。




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。